日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
45
45
閲覧数:
502
0

車がかっこいい映画をできるだけ教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「白熱デッドヒート」
出演の江藤淳はチェリーX1からセリカLBへ乗り換えて
友人を殺した凶悪な金色のケンメリGT-R、通称"ファントム"を追い、仕事も恋人も捨てて、復讐の旅に出る。道中に出会うフェアレディZや長門裕之のサバンナRX3とバトルします

その他の回答 (44件)

  • ノーマル感覚がお好きなら
    トランスポーター

    カスタムがお好きなら
    タクシー
    ワイルドスピード

    非現実的なら
    ナイトライダー

  • スーパーナチュラル シボレーインパラ

    回答の画像
  • 「クリスティーン」
    古いアメ車がこわい…

    「激突」
    古いタンクローリーがこわい…

  • ワイルドスピードシリーズ、TAXIシリーズ、007シリーズ、ミッション・インポッシブルシリーズ、ノッキンオンヘブンズドア、グリーン・ホーネット、クリストファーノーランのバットマン三部作ですかね

  • 007ですね!!!!!!!!!!

  • 真っ赤なACコブラが登場する、「ロマンシング・ストーン」
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~seiyaa/12.jpg
    チラッとしか映らなかったけど、印象的でした。

    あと007シリーズのアストンマーチンもシビれますね。
    http://images.ciatr.jp/2015/07/23144903/gal-cars-james-bond-casino-royale-640x310.jpg

  • TAXiシリーズのPeugeotの406と407かなー

  • 出ていないようなので
    ニコラス・ケイジ&アンジェリーナ・ジョリー主演の60セカンズ
    車を一夜のうちに50台盗み出す話なのですが、面白いです。
    下の人が書いていますが、バニシングin60のリメイクになっています。

  • ヤッパリ トランザム7000
    いかにもアメリカンな感じで最高

  • クリント・イーストウッドの「サンダーボルト&ライトフット」ですかね。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離