日産 シルビア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
78
0

「CyberSpeed(サイバースピード)」サン自動車工業?
というパーツメーカーは現存しているのでしょうか?

検索しても出てこないので、もしやブランド廃止や事業撤退などがあったのでしょうか?
少なくとも15年前くらいまでは自動車パーツなどリリースしていたはずなのですが。

【チューニング スポーツ ブローオフバルブ カスタム 改造】

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

サン自動車工業、健在です!
https://www.sun-auto.co.jp/

質問者からのお礼コメント

2024.6.17 06:36

回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 シルビア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 シルビアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離