日産 レパード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
91
0

池袋の20代の風俗のお姉さんにあぶない刑事のF31レパードアルティマ3.0V6ツインカムは高いかスマホ見せて中古価格見せたら、大金だよ、なんでそんな分かりきってる質問するの?と言われました。

ae86でも高いと言ってましたね…

高いに決まってる。と高収入のお姉さんが言ってました。高いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高いです。弾数が無いから益々高くなります。
その前に維持費が高いと思う。
飾るだけなら良いですが走るなら
結局車は消耗品だから交換も必要になります。旧車は購入してからの維持費ですね。部品も無いのでは?
整備能力もないノウハウ無いショップもない屋根付きガレージが無い人には旧車はおすすめしません。

その他の回答 (1件)

  • 前も同じような質問してましたよね?
    そんだけ風俗に通える金があるなら、安いもんです!

    一瞬の快楽的にそれだけ大金使えるのなら、すーっと使えるし大した金額ではないですし、もう価格は下がらないので投資的な意味合いでも安いですよ!1台どうです?レパードなんて5連カセットテープチェンジャー付きですよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 レパード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 レパードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離