日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
41
0

現行のe52エルグランドに車高調をつけたいのですが、おすすめの車高調を教えてもらいたいです。
理想はホイールを20インチにして、タイヤと車体が少し被るか被らないかぐらいの車高にしたいです。

20インチ8.5jのホイールをつけたいのですがオフセットは+38か+45どちらの方がいいかも教えてもらいたいです。
車高調に変えた時に他にも変えた方がいいパーツなどがあればそちらも教えて貰えるとありがたいです宜しくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

https://search.kakaku.com/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89e52%20%E8%BB%8A%E9%AB%98%E8%AA%BF%20%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。