日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
91
0

e52 エルグランド前期型に乗っています。
8型の純正ナビが付いていてアラウンドビューモニター搭載車になります。

社外のフローティングナビに変えたいと思っていますがイエローハット等のカー用品店で聞いたところよく見るカロッツェリアやケンウッドやパナソニックからは前期型に適合するパーツが出てないので無理ですと言われました。

どうやらエルグランドの純正ナビ周りカバー形状が独特らしいです。
e52純正ナビから上記以外のメーカーでナビを変えた方はいませんか?もし変えてる方がいたらどこのメーカーのナビか教えて頂きたいです
宜しくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オーディオショップであれば、添付のように交換しているところもあります。

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89E52%e3%80%80%e7%b4%94%e6%ad%a3%e3%83%8a%e3%83%93%e3%80%80%e4%ba%a4%e6%8f%9b&qpvt=%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89E52%e3%80%80%e7%b4%94%e6%ad%a3%e3%83%8a%e3%83%93%e3%80%80%e4%ba%a4%e6%8f%9b&mid=6D4C0A72813FC7D91AE76D4C0A72813FC7D91AE7&&FORM=VRDGAR

その他の回答 (1件)

  • 今ついているカーナビの写真を載せた方が、みなさん分かりやすいと思います。

    さすがに見ないと何とも言えないので・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。