日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

車のHIDフォグについて質問です。

現在52エルグランドのフォグにHIDをつけているのですが助手席側だけ点かなくなります。車屋にて一度バラスト交換後半年経過してまたバラスト故障で点かなくなってます。助手席側だけ壊れやすいものなんでしょうか?

HIDはグラシアスの35wです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同時に壊れる事は先ずないです。
社外品だと2年、長くて5年で壊れます
予備バラストやバーナーは必然的に用意しとかないと慌てますね。今時はLEDにみなさん換えてます、自分もHIDはハイビームだけになりました、リフレクターの焼けがHIDはリスク高いですから。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エルグランド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エルグランドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離