日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
2,078
0

40代の男性が乗って絵になる車は何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ピッカピカの90年代スペシャリティカー。
例えばユーノスコスモ、ソアラ、プレリュード、シルビアなど。

バブル時代に新車で買ったやつをまだ大事に乗ってるのかな、と思われます。

あとはセダン?

現行のカムリ、ティアナとか

もちろんノーマルですよ!


あとは高級ミニバン.....

アルヴェル、エルグランド

一回街でエルグランドライダー乗ってる40代くらいの人見ましたが、若者が乗るより全然サマになってました。

その他の回答 (16件)

  • ランボルギーニ ウラカンだと思います。

  • 人となり

    …これがきちんと反映されたモノなら何でもいいわいな。

  • 自分が20代には買えなかった車

    旧車、今の20代向け←ないかな?

    2ドアならほとんどあてはまるかな?

  • カローラ フィールダー
    前にキムタクがCMしてなかったでしたっけ?オッサンくさい車ですがキムタクが横に立つと車もカッコ良く見えますよね。

  • クルマの隣に立って「似合う」と思われるような車種がいいと思います。
    要するにあなたの外観と、普段の服装がどういったものかということが重要で、年齢はその次でいいと。

    近所のアパートにBMW乗りの若者がいますが、服装はいつもジーンズにきったねースニーカー。夏はTシャツで寒いときは革ジャン。そんな奴はまったく似合わないので同じようにはならないでください。

  • 型遅れのクラウンかな~!
    30年位昔、死んだとおちゃんが40代の時乗っていてカッコいかったから。。

  • 好きなのに乗ればいいんじゃないですかね~

    40代くらいだったら、「自分で稼いで乗ってる」ように見えるでしょうから、何乗ってもそれなりに様になると思います。

  • マセラティかボクスター。

  • なかなか絵になるようなクルマはありませんよね。

  • それは乗る人の個性に依り違います、

    セダンも有れば、スポーツもあり、RVも軽トラもあります、
    数々の中で此という決めつけはできません、

    ちなみに私は、40代からはセダンオンリーでした、
    今は、年金生活なので軽四にしてます、

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。