日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
139
0

e52 エルグランドの顔面移植について教えて下さい。

現在e52の前期モデルに乗っています。中期フェイスに移植しようと思いネットオークション等でヘッドライト、ラジエターグリル、フロントバンパーを探しているのですが、ヘッドライトを探しているとよく中期後期用って表記を見ます。

そこで質問ですが、中期と後期(現行)の違いってラジエターグリルの違いだけでしょうか?
ヘッドライトだけ共通でグリルとバンパーは後期専用でしょうか?
e52 エルグランドの顔面移植をされた経験のある方や知っている方からの回答をお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私もE52 前期から中期へ2年ほど前に顔面移植しました、今では現行型が後期となると思いますが、中期後期でライト形状は変わりません、バンパー、グリルもどちらでも良かったと記憶してます、フェンダーやボンネットは現行でも前期のまま、まーそのお陰で移植が簡単です、頑張って下さいね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エルグランド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エルグランドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離