日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
29
0

E51エルグランドの後期型に乗っています。地図のデータ更新は今でもディーラーに行けばやってくれるのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かもうバージョンアップは出来ないと思います。

その他の回答 (2件)

  • E51エルグランドの地図データ更新については、現在でもディーラーで対応してくれる可能性があります。ただし、車両の年式が古くなるにつれ、最新の地図データが提供されない場合もあります。

    ディーラーに問い合わせて、以下の点を確認することをおすすめします。

    ・地図データの更新が可能かどうか
    ・更新データの最新年度
    ・更新作業の料金

    ディーラーによっては、地図データの更新サービスを終了している場合もあるので、事前の確認が重要です。また、ディーラー以外にも一部の専門業者で更新できる場合もあります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • はい、ディーラーによってはE51エルグランドの地図データ更新を行っている場合があります。ただし、車種や年式により対応できない場合もあるため、具体的な情報は最寄りのディーラーに直接お問い合わせください。また、更新には費用が発生することもありますので、その点もご確認ください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。