日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
117
0

日産レンタカーで車種無指定ミニバンを借りました。
セレナ、セレナe-POWER、エルグランドがあるのですが、どの車種が来ると思いますか?
場所は日産レンタカー行徳店です。

よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セレナ、セレナe-POWERのどちらかだと思います。

その他の回答 (2件)

  • おそらく一番数が多いのはセレナだと思うのでセレナですかね。
    車種指定してないなら店側の都合で決められるのでランダムです。

  • セレナ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エルグランド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エルグランドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離