日産 エルグランド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
18
0

90年代から2000年代前半のかっこいいと思うワゴンタイプの車教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初代エルグランドですね!

https://autoc-one.jp/nissan/elgrand/special-5008678/

その他の回答 (2件)

  • マツダ「ボンゴフレンディ」でオートフリートップの車種。

  • LARGO
    50エルグランド

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。