現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > e-NV200 > みんなの質問(解決済み) > 【大至急!】 日産の「e-NV200 7人...

日産 e-NV200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,647
0

【大至急!】 日産の「e-NV200 7人乗り ワゴンタイプ」を購入しようかと検討しています。 ただ、元が商用車ということもあり、シートの快適性がネックになっています。

運転席や助手席はともかく、お客様の乗せるセカンドシートのみ、座り心地のいいシートに変えたいと思っています。
そこで質問です。
1)e-NV200のワゴンタイプは、セカンドシートの交換ができるのか?
2)出来るならお店やメーカー、サイトなどを教えてください。
3)出来ないならば、例えばレールをそのままに、クッション性をよくしたりカバーを交換することは出来るのでしょうか?

急ぎ答えを見つけなければならない案件なのです。
詳しい方、ご回答よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シートやサンにオーダーすれば良いのでは、、、、。高いけど。

その他の回答 (2件)

  • おそらくですが、NV200があまり売れてない車なので、
    1、セカンドシートの交換は例えばレカロやミューレンのシートを購入して、ベースフレームが無いので溶接で純正レールを使って付けることになると思います。

    2、加工なのでそういったことが出来るお店。普通の修理工場でも溶接とかしてるとこなら意外とやってくれますが、慣れてるお店探さないと。

    3、カバーはネットで検索すれば特注してくれるとこ割と有りますが。運転席と助手席を革で特注したときは1脚20万円ほどでしたので、2列目だと50万円くらいでやってくれるかも。1脚20万円くらいなので特注も最近は安くなってます。
    これが車種設定あると激安ですが。
    http://www.carshopconnect.com/


    乗り心地気にして燃料代安くなら、ノアハイブリッドとかがいいと思いますが。
    どうしても充電の必要有るならアウトランダーPHEVとか。

    スライドドアで電気自動車となると他に選択肢有りませんので、シート特注でしょうかね。

    ただ、シート交換より、足回りのほうが乗り心地に与える影響大きいように思います。

  • 基本的には出来ません。
    が、カスタムショップなどで特注で製作することは可能です。
    もちろん、結構な費用が掛かりますけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。