現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > e-NV200 > みんなの質問(解決済み) > 日産バネットの電気自動車 e-nv200が販...

日産 e-NV200 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
853
0

日産バネットの電気自動車 e-nv200が販売されてますが、評判はどうなんでしょう。

重い荷物を積んだりする人や建築関係の職人さんなどが使ってると思うのですが、パワーや燃費や利便性、経済性、運転性能などなど…実際にご自身が乗ってみた感想や周りの評判などを教えてください。

大工 内装屋 電気屋 設備屋 運送屋 工事

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

10月に発売だったと思います。

その他の回答 (1件)

  • まだ予約開始されてるだけですので、答えられるからは居ないですよ(°_°)発売は10月だから…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。