現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > シーマ > みんなの質問(解決済み) > かつて生産していた日産車でかっこ良かった車何...

日産 シーマ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
422
0

かつて生産していた日産車でかっこ良かった車何有りますか?自分はS13~15シルビア Y32シーマ Y30~Y33のセドリック、グロリア Z32などです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F31レパードですね
自分は特に後期が好きでした
まぁ五台も乗り継ぎましたからね。

あとインフィニティQ45
後期のグリル付きです
いまの自分の車でもあります。

13シルビアや32Z、31グロリア、33シーマ、61サファリ、P10プリメーラ等々
たくさんありますね

質問者からのお礼コメント

2011.10.22 14:03

やっぱ日産はゴーンが来る前の日産が良いですね。今の日産でまともだと思う車はティアナ、ティーダ、キューブ、ノート、マーチ位ですね。

その他の回答 (17件)

  • 私も日産車はシルビア、ブルーバードsss、スカG6代目、Z33と乗り継いで来ましたが最高とは思っていません。いつもどこか足りないところがあったと思っています。トヨタ、三菱、ホンダにも乗っていますが個性は無いもののトヨタ車がやはり総合的にはトップだと思っています。

  • Z32フェアレディーZ
    S13シルビア
    R32スカイライン
    Y33後期セドグログランツ
    R50初期テラノ

    Z32は現在所有
    S13は父が所有してました。
    80年代から90年代の日産車は魅力的でしたね。

  • 質問者様とガッツリ意見が合います。全て好きですね。
    あと、ミストラル、テラノ(初代、2代目)、ステージア(2代目)、プレジデント&インフィニティーQ45、サニートラック、Z33、箱スカ、エルグランド(E50、E51)を追加で。

  • 近所のお兄さんの乗っていた 真っ黒なレパード
    すごく かっこよかったです(^.^)b

  • ハコスカGT-R、S130フェアレディZ、スカイラインジャパン前期、S14シルビア、スカイラインGTS-t、R33スカイラインGT-R等です。

  • ・S12のRSターボ
    ・R31のGTSX-R
    ・910のSSSターボ
    ・510のSSS
    ・S30の432
    ・GC110のGT-R

  • R33のスカイラインGT-R。

    歴代GT-Rの中でこれほどまでに美しい車があっただろうか?(いや、ない)
    次点はケンメリGT-Rである。R34は何がいいのだかさっぱり分からん。

    マイナス21秒ロマン。
    http://www.youtube.com/watch?v=Q2SmH89_cRA

  • 901運動を展開していた頃の日産社はどれも良いです。初代シーマが出た頃です。あぶ刑事に使用されたレパードに初代セフィーロにR32GT-RにZ32フェアレディZにPAOにアート・フォース・シルビアにBe-1と沢山有りすぎて、、、

  • 310サニーの ちょい車高短

  • P10プリメーラです。
    走りも使い勝手もいい車でした。
    今でも欲しい車です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 シーマ 新型・現行モデル

日産 シーマのみんなの質問ランキング