光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
32
0

この車ってなんて言うやつですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この車ってなんて言うやつですか?

ミツオカ ヒミコ(HIMIKO)
https://www.goo-net.com/catalog/MITSUOKA/HIMIKO/10101941/
2008(平成20)年12月~2018(平成30)年6月

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2020.11.5 02:07

一番わかりやすかったのでベストアンサーにしました!

その他の回答 (2件)

  • 光岡 ヒミコでしょう。
    ベースはNDロードスターです。

  • 光岡自動車のヒミコのオープンカーです。(ベースはマツダロードスター)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。