光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,792
0

光岡ヒミコって、どうなの?

先日すんごくかわいい車を見かけました。価格を調べても手が届きそうね。マツダのロードスターがベースだったら安心感もあるかしら?軽自動車のスーパーセブンよりもいいのかな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

事故修復車レベルの改造をした車を購入することは無いと思います。

その他の回答 (2件)

  • セカンドカーとしてなら絶対に軽規格のセブン、100万くらい安いも安い。1台で済ませようってならセブンはきついでしょうね。

    予算がなければ、軽セブンプラス軽ワゴンってところがベストかな?

  • konekowoijimeteさん、レスありがとう。


    私はオープンカーは大好きなんだけど・・・
    光岡ヒミコって、クラシックカーのようで嫌いです。

    オープンカーは、スポーティなスタイルが良いね~

    -シンジ-

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。