光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
193
0

「どんな車に乗ろうが、その人の勝手」
などとほざく図々しい利己主義者に限って、日本人の車選びに否定的な他の知恵袋ユーザーの方々に楯突かないのは、何故ですか?

~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170520632/a417953542

アクセラスポーツ(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(FRオープン2シーター) D-MAXディーゼルターボ(ピックアップトラック) セレガハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) コムス(超小型EV) RC350バージョンL(ノッチバッククーペ) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(ビルトインラダーフレーム) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
ベザAセグメントセダン(5MT/4AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分の車やし、自分が気に入った事をしたおれスペシャルでいいと思います

その他の回答 (1件)

  • 人それぞれ車選びに対して考え方があるからではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。