光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
135
0

「某劣悪日本車メーカーのせいで日本国民の知能が低下してしまっている」
という事を理解してくれない回答者であっても、ZOOM-ZOOMな超一流自動車メーカーが丹精込めて作り上げたクルマ

に乗り替えれば、自動車を評価する能力が上がるから、
「某劣悪日本車メーカーは、国民の知能を低下させている」
という事に気付いてくれますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170676229/a417991151

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒミコ(FRオープン2シーター) D-MAX(ピックアップトラック) セレガハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) WRX・STI(センターデフ方式AWD) LX570(ラダーフレーム採用) コムス(超小型EV) デリカD:5シャモニーディーゼルターボ(トルコン6速AT) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
ベザAセグメントセダン(5MT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

だけどボケ老人やテンカン抱える人はそのクルマに乗った方が良いよ。

その他の回答 (2件)

  • 科学の進歩というのは利用するための
    知的リソースを減らし(バカでも使える)
    そのために膨大な知的リソースを費やすもの。
    (中身を理解するのはどんどん困難になる)

    充分に発達した科学はもはや魔法と区別がつかない
    とはよく言ったものでまさに工業製品というのは
    利用者に知性を要求しない方向に発達していってる。

    それは某広島工業も同じこと。
    利用者の知性を補助してるのは(利用者の知性を落としている)
    主に日立オートモティブの技術。どの自動車メーカーもそれは同じ

    日立オートモティブは自動車の所有者がバカでも問題が出ないような
    機能作りに尽力している。社会全体からしてみたら
    トラブルの発生頻度を抑えるだけで非常にメリットがあるが
    使う側がバカになったり、工業製品に対しての理解が遠ざかる
    といったデメリットもある。

  • だからテメーの知能を上げる事を先に考えろ!や!ボケッ!って言うたってるんじゃっ!日本語を理解出来んのか!?
    ワザワザテメーみたいな馬鹿に言われんでも最近のマツダ車の出来が良い事位は充分解ってるわ!阿保が!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。