光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
136
0

私なんかよりも、ZOOM-ZOOMな超一流自動車メーカーを否定して某劣悪日本車メーカーを肯定する極度の車音痴の方が
よっぽど厚かましい、と思うのは私だけですか?
お前さんもそう思う

よなぁ、oldg789?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168394904/a412740467

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒミコアルドール(後輪駆動) エルフディーゼルターボ(2トン) NV150ADエキスパート XVハイブリッド・2.0i-Lアイサイト 86レーシング(FR) ランドクルーザープラド(4WD) HS250hハーモニアススタイルエディション
N-ONEプレミアムツアラーローダウン(CVT)
ミニキャブMiEVバン(ピュアEV)
ハイゼットトラック(MT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ズームズームをありがたがってる方がよっぽど車音痴だよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。