光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
81
0

私はただ、ZOOM-ZOOMな超一流自動車メーカー肯定派の方々と某劣悪日本車メーカー否定派の方々の価値観に合わせて質問を投稿しているに過ぎないというのに、反抗的な回答ばかり付くのは

何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170859804/a418410508

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒミコ(FRオープン2シーター) D-MAXディーゼルターボ(ピックアップトラック) セレガハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(ビルトインラダーフレーム) RC350・Fスポーツ(ノッチバッククーペ) エティオスセダン・5MT(5ナンバーサイズ3BOXスタイル) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(4速AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは、質問者(恐らくハンガリー人)が、勝手にマツダを一流メーカー、スズキを劣悪メーカーと決めつけている事に対する反抗と真摯に受け止めるべきです。
否定派の価値観に合わせて質問しても友達になれそうな意見の合う人間が見つからないという結果ですね!
きっと祖国に帰れば、友達は出来るはずです。そう、気を落とさずに行ってらっしゃい。
長い間、知恵袋でのお友達探しお疲れ様でした。さようなら。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。