光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
227
0

国産車で、電子制御付のFRスポーツカーは何が有りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサス IS
スカイラインクーペ
日産 フェアレディZ
レクサス LS
光岡自動車 ヒミコ
マツダ RX-8

質問者からのお礼コメント

2010.8.16 19:18

遅くなりました。
有難うございます。
参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1件)

  • 今はありません。
    昔なら、86トレノ。これからなら、発売予定のトレノ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。