光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
363
0

光岡自動車のヒミコのヘッドレンズはBMW MINIと同じ物ですか?ヘッドレンズだけOEM供給した感じですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MINI R58乗りです。

1世代前のR型のヘッドユニットに確かに非常に良く似てはいますが全くの別物です。
オーナーなので分かります。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2022.1.3 04:00

初代MINI R50 クーパーS及びJCWと同じですよ笑。
ドヤ顔でオーナーだからと知ったかを言わないで下さい。
私もMINI乗りで笑わせてもらったのでBAにします笑。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。