光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

この車はなんという車ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この車はなんという車ですか?

ミツオカ ヒミコ(HIMIKO)
https://www.goo-net.com/catalog/MITSUOKA/HIMIKO/10128484/

マツダロードスターをベースとした
オープン2シーターモデル、光岡「ヒミコ(卑弥呼)」
パワーユニットは
2L 直列4気筒(LF-VE[RS]型)エンジンを搭載
電子制御6速オートマチック(アクティブマチック)が組み合わされ
後輪を駆動

質問者からのお礼コメント

2021.6.20 18:32

ありがとうございます!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。