光岡 ヒミコ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
108
0

自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られる屑車を運転/購入/所有しても、何の不満も抱かない、後ろめたさや引け目を感じない無礼者は、
自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに

済むクルマを丹精込めて作っている一流自動車メーカーを冒涜している上に、
自動車カテにいらっしゃる皆様から軽く見られずに済むクルマをご所有の誇り高きオーナーの方々を愚弄していますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセラスポーツ(SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン)
ヒミコ(FRオープン2シーター) D-MAXディーゼルターボ(ピックアップトラック) セレガハイブリッド(ミリ波レーダー照射装置付) WRX・STI(センターデフ方式AWD) パジェロ3ドア(ビルトインラダーフレーム) RC350バージョンL(ノッチバッククーペ/後輪駆動) エティオスセダン・5MT(5ナンバーサイズ3BOXスタイル) GT-R・NISMO(GR6型デュアルクラッチトランスミッション) ゴールドウイング トリシティ エストレヤ
グランマックスバン(4速AT)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

…あなたがクルマ好きだ、ということしかわかりません。
でも、好きはそれぞれだと思いますよ。
もう少し、色々な視点からクルマというものを見てほしいなぁと、クルマ好きから言わせてもらいます。

その他の回答 (1件)

  • 非常にわかりにくい質問(..)知的に振る舞わらないでもう少し簡潔に!この人なに乗ってるのかな。皆さん気になりますよね??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。