三菱 アウトランダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
437
0

ハアァ~ン もぉぉぉうっ



クソウッ!



この俺を中学生/高校生と決め付けるんじゃったら、某落ちこぼれ日本車メーカー否定派の方々も中学生/高校生扱いせえや
そんなに俺を疎ましく

思うんじゃったら、某落ちこぼれ日本車メーカー否定派の方々を直接論破せえや
某落ちこぼれ日本車メーカー否定派の方々はめちゃくちゃレベルが高いけぇのお、気ぃつけぇや
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14175506889/a429370764





某落ちこぼれ日本車メーカーなんぞより、ぜってぇ三菱自動車の方がアンチの数が少ないじゃろ?

某落ちこぼれ日本車メーカーなんぞより、ぜってぇ三菱自動車の方が支持率高いじゃろ?

某落ちこぼれ日本車メーカーなんぞより、ぜってぇ三菱自動車の方がZOOM-ZOOM肯定派の方々に認められてるじゃろ?

イ●ニスなんぞより、ぜってぇアウトランダーPHEVの方が高く評価されてるじゃろ?

エ●クードなんぞより、ぜってぇパジェロショートの方がみんなに気に入られてるじゃろ?

「S●4とRVR、どっちが良いですかね?」って質問されたら、ぜってぇみんな口を揃えて「迷わずRVR!」って答えるじゃろ?

「バ●ーノを選ぶよりかは、ミラージュ(A03A)を選ぶ方が普通。」って思ってるんじゃろ、みんな?

ス●フトなんかより、ランエボの方が好きなんじゃろ、みんな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MX-5 Miata<SKYACTIV-G1.5×魂動デザイン>(2人乗りオープンスポーツカー)
リューギ3BOXセダン・5MT(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ標準装備) ピアッツァハンドリングbyロータス<リトラクタブルヘッドライト採用>(117クーペ後継モデル) ランドクルーザープラド150ディーゼルターボ(ラダーフレーム踏襲) WRX・STIタイプS(ドライバーズコントロールセンターデフ方式AWD) GS350バージョンL<ミリ波レーダー+単眼カメラ式自動ブレーキシステム搭載>(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムセグメント第一位) コムス<超小型電気自動車>(車検/車庫証明/重量税/取得税/ヘルメット不要) サニートラックロング(500kg積ピックアップ) ジェイドハイブリッド・7速デュアルクラッチトランスミッション(ヒンジドア) マグザム W800ファイナルエディション

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

三菱自動車が落ちこぼれだという事はわかります。

その他の回答 (6件)

  • これはひどい。ミラージュならまだしも、そりゃランエボ選びますよ(..)
    で、レベルの高い知恵袋の方のURLは??今回も持論を言わずにいくつもりですか?(*_*)

  • キチガイ・レベルMAXですな。

  • 大体同じ様な、ドングリの背比べ的な車の比較かと思えば、スイフトとランエボが比較対象!?
    スイフトってそんな凄いんすか!さすがっすね!
    それともランエボってそんなショボいんすか!さすがっすね!
    要するに質問者(恐らくハンガリー人学生)もスイフトを認め、ランエボを貶してる派という事か。
    ところで、レベルの高い否定派の方々って何処にいるの??
    知恵袋の某質問者否定派の方々しか見掛けませんけど?その辺はどうなん?何に気ぃつけたら良いん?夜道?おっ?脅迫か!

  • ハアァ~ン もぉぉぉうっ

    アハァ~ン
    イヤァ~ン

    クソウッ!
    潰れるのはMITSUBISHI時間の問題
    買いたい車が無い

    今、何車種あるか…

    イヤァ~ン

  • このお侍さん、またキレだしたよ(笑)

    >イ●ニスなんぞより、ぜってぇアウトランダーPHEVの方が高く評価されてるじゃろ?
    そもそも車のジャンルが違う。

    >エ●クードなんぞより、ぜってぇパジェロショートの方がみんなに気に入られてるじゃろ?
    パジェロが流行ったの、何年前だよ?
    次期型の開発も止まってるパジェロよりエスクードの方が設計が新しい分だけ使いやすいわなあ。

    >「S●4とRVR、どっちが良いですかね?」って質問されたら、ぜってぇみんな口を揃えて「迷わずRVR!」って答えるじゃろ?
    SX4クロスならまだしも、SX4とRVRは車のカテゴリが違う。
    フェイスリフトしかしていないくらい設計が古いRVRなんざ、見向きもされんわ。

    >「バ●ーノを選ぶよりかは、ミラージュ(A03A)を選ぶ方が普通。」って思ってるんじゃろ、みんな?
    これも車のカテゴリが違う。
    共通点はBセグメントというくらいだわ。

    >ス●フトなんかより、ランエボの方が好きなんじゃろ、みんな?
    素のスイフトとランサーを比べるとしてもハッチバックとセダンだろうが。
    スイフトスポーツとランエボにしたって排気量から駆動方式と比べること自体間違っている。



    はい、論破(爆笑)

  • すまんのぉ。

    中高生より劣るニートで引き篭もりだったね。

    人生落ちこぼれてるんだから、ちょっとは頑張って働いたら?

    あ、そーか、働いたら負けかぁ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 アウトランダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 アウトランダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離