三菱 ミニキャブ・ミーブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
89
0

三菱ミニキャブミーブEVトラックってサンバーみたいなキャビンがネジで外れるラダーフレームですか?それともホンダアクティみたいなモノコック?それとも実質モノコックなビルトインラダー?

なんかEVでラダーフレームの車ってないですかね?

質問の画像

補足

サンバーEVは存在するのは知ってますが売ってるの見たことないです あればそっちのがいいけど…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ラダーフレームですが確かネジでは外せないですね

質問者からのお礼コメント

2023.11.29 19:58

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。