三菱 ミニキャブ・ミーブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
14,697
0

910mm×1820mmのベニヤ板を積めるワゴン型の軽自動車はありますか。

仕事とプライベートの兼用の軽自動車を買う予定ですが、910mm×1820mmのベニヤ板を積めるワゴン型の軽自動車はありますか。軽トラックではだめなのですが、商用車でもかまいません。どなたか教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツ ハイゼットカーゴ
マツダ スクラムバン
スバル サンバーバン
スズキ エブリイ&エブリイワゴン
日産 NV100 クリッパー&リオ
ホンダ バモス&ACTY VAN
三菱 ミニキャブ・ミーブ&ミニキャブ・バン

現行車種なら上記の車種が該当します。
このうち、三菱のミニキャブ・ミーブはプラグイン・ハイブリット車です。

追記
yuuya997さん、ご指摘ありがとうございます。
再度自分で確認したら 三菱 ミニキャブ・ミーブは電気自動車(EV)でした。
どちらにしても電気自動車は近距離用ですので遠出には不向きな車です。
夏場や冬場にエアコンを使用すると、航続距離は公表値よりも更に短くなります。

その他の回答 (1件)

  • プライベートで使用するならNBOX+とかEKスペースがおすすめですよ。
    多分入ると思います。
    ↓ミニキャブミーブってプラグインHV車じゃなくてEVだと思いますけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。