三菱 ミニキャブ・ミーブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
67
0

三菱ミニキャブミーブ evの充電スポットは、
どこが使えますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大体の充電スポットは使えました。
三菱の充電会員に入っていれば
電動車両サポートとゆうアプリがあるので
便利です。

その他の回答 (4件)

  • コネクターはテスラ以外のスポットで充電できます。
    ただ、施設利用などの条件を満たさないと断られますので、向かう前に都度、下調べは必要です。
    なお料金は契約する会員の種類により差があります。

  • 三菱自動車の営業所は勿論、
    コンビニファミリーマートでも高速充電出来ますよ

  • 基本的にはチャージするゾウのマークがあれば出来ます。新しい充電機で一部メーカー系のカードがつかえないものがありますが、いまはわずかです。

  • 仕組みとして車両が充電できるかどうかはその全てで可能のはず
    実際にある人のクルマが充電させてもらえるかどうかは契約などに依ります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。