三菱 eKクロス EV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
159
0

ekクロス EVの購入を検討しています。
通勤30kmがメインですが、年に2-3回くらいは往復200キロくらい走ります。

質問です。
月額が必要ない充電カードを紹介してください。

※電気自動車のデメリットは十分熟知してるので書き込みは必要ないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

毎度書いていますが、ビジター利用ではなく会員にはなりたい、ただし月額は払わない、ということなら

月額会費なしeMP充電器の多くで使える「エコQ電」
https://qden.enegate.jp/enegate/pc/index.php

月額会費なし比較的新しいサービスで設置数増加中「ENEOS Charge Plus」
https://www.eneos.co.jp/chargeplus/

質問者からのお礼コメント

2024.3.26 11:03

わかりやすくてよかったです!
また誰かのために書いてあげてくださな♪

その他の回答 (1件)

  • おそらく、三菱自動車のカードが一番「お得」と思われますが、「non月掛け」を望みなら、カードサービスは多くないです。エネオスかもう一つぐらい(失念)ぐらいしか無いです。

    ただ、「non月掛け」の場合利用料金が高いうえに、使える充電機が少ないです。私もそうですが、帰りがけや移動先の充電機の状況から検討するのも一考です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。