三菱 eKクロス EV のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,350
0

現行の車種にはSOSボタンは付いてますか。標準装備ですか。任意のオプションですか。オプション代は何円ぐらいしますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ/レクサス:2019年以降に発売された新型車は、ほぼ全車標準装備(ダイハツ製を除く)

日産:車種による(グレードによってメーカーオプションナビとセット)

ホンダ:2019年以降の新型車にメーカーオプションナビとセット

マツダ:OEMを含む一部車種を除いて標準装備

スバル:レガシィアウトバックに標準、レヴォーグとWRX S4は一部メーカーオプション

スズキ:スペーシア(メーカーオプションナビとセット)

三菱:アウトランダーPHEVとekクロスEV(一部メーカーオプション)

ダイハツ:無し

質問者からのお礼コメント

2022.7.22 22:00

トヨタ買います

その他の回答 (1件)

  • 高級車だけですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。