三菱 eKクロス EV のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
96
0

日産のサクラと三菱EKクロスEVは、アルトターボの下位互換

⭕、❌?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

❌で全くの別物ですよ。
軽自動車の馬力自主規制でどちらも64PSですけど、トルクがターボの10に対し19もサクラとEKクロスEVは有りますよ。
マアトルクを同じ10で揃えたら、110PSはあるイメージですよ。

その他の回答 (4件)

  • 軽自動車規格と言うだけで、EVとターボで違いますし、共用部品も無いと思いますけど・・・


  • 蒸気機関車とリニアくらい違います



「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。