三菱 eKクロス EV のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
69
0

ekクロスEVに、デリカミニの顔面スワップって出来ると思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

パッと見た感じではフェンダー、ライト、グリル、バンパーを移植すれば可能だと思います。
場合によってはボンネットも移植する必要がありますね。
共通フレームなので問題無いと思いますけどね?

質問者からのお礼コメント

2024.6.21 16:18

EKクロスEVとEKクロスのパーツが同じかどうかも懸念点ですね
他の回答者さんにありましたが、EVを買う気なのでデリカミニを買う選択肢はないのです
大掛かりにならないようであればやってみたいです

その他の回答 (2件)

  • 古い話ですが、ワンエイティにシルビアの顔を付けたり、エスティマにセルシオの顔を付けられたのですから、デリカミニの顔をつけることは可能でしょう。
    ただ、ワンオフになり結構な費用がかかりそうなので、デリカミニ買った方が早いかもしれません。

  • 加工前提なら出来ると思います。

    ポン付けでは無理だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。