メルセデス・ベンツ Sクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
142
0

ベンツのAMGのSクラスって最低2000万円はしますよね?

#新車

補足

4000万円くらいするんですね? 10年乗るとしたら維持費含めると5000万円は必要ですね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

W222のS63は2500万円ぐらいだった気が
W223になったら3500万ぐらいに跳ね上がった笑
W222のS65の3000万弱はレベチ

その他の回答 (2件)

  • Cセグメント(カローラやマツダ3のサイズ)・・・・ベンツのAクラスのAMG BMWのM2 アウディのRS3等は 大体同じサイズのエンジンを積み
    このサイズでも 乗り出し価格は1000万円を超えます。

    その上のサイズに Dセグメント Eセグメント Fセグメントが有りますから
    2000万円では足りないと思います

  • 新車ですか?
    3500万円からです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Sクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Sクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離