メルセデス・ベンツ Eクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
112
0

新型Eクラス
どうですか?カッコいいですか?
皆さまの評価尻たい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロントグリル周りの黒の縁取りが泥棒ヒゲみたいに見えて、威厳を感じられない顔つきになってしまったと感じます。ADAS系のセンサー設置の都合で黒くする必要があるんだとは思うけど、それにしたってメルセデスともあろうものが、もう少しマシなデザインを考えられなかったんですかねぇ・・・

その他の回答 (2件)

  • ハイ、よく分かります・・・

    私も ” 尻たい ” です!

    そ、そして・・・尻に敷かれたい?です!

  • 内装、めっちゃいい。
    乗り心地、更に良くなった。シートが抜群。
    MBUX、ナビは見やすいが、相変わらず賢くない、Appは要らない。
    デジタルライト、すごく明るい。
    エクステリア、全体は良いけどグリルが…。ナイトみたいにメッキ箇所を黒くしてる海外動画あった、すごく良かった。グリル面積広いんで自分ならパナメリカーナにするか、ナイト仕様にする。
    総じてカッコイイけど…w213を見た時の一目惚れはなかった。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。