メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
37
0

W205後期のブルメスターダッシュボードスピーカーカバーをヤフオフで購入しましたが

形状が勝手反対で取付できませんでした。上から両面テープで張り付けるタイプです。裏返すとぴったりの形状でした。当方は右ハンドルですが購入した物は左ハンドル用でしょうか?ネットで販売している形状はほとんど同様の形状(左ハンドル用)です。お分かりになる方はご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

左ハンドル用なのでそのままでは取り付けできません。

質問者からのお礼コメント

2024.5.30 18:49

ご回答ありがとうございました。左ハンドル用と判断致します。残念ですが取付不可ですので左ハンドルのに譲ります。

その他の回答 (1件)

  • 情報が不足しすぎていてなんとも。
    どこで買ったかとか実物の写真とか、無いのですか?
    ネットで販売といっても条件が広すぎて・・・。
    例えば、アリエクで売っている物は、無記載であれば大概LHDです。
    RHDと書かれていれば、右ハンドル、左ハンドルあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離