メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
316
0

ベンツSクラスとベンツEクラスとベンツCクラスは共に貫禄がありますが、突出してベンツSクラスだけは貫禄が違い過ぎるのですが、あれは大きさですかね?
なんだろう?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大きさとボンネットマスコットだと思います。

その他の回答 (6件)

  • 昔のイメージと Sクラスのみセダン設定である為 貫録を感じさせます

    YAKUZA
    達のアイテムであった為と思います。

  • そもそもEクラスは Cクラスの派生として生まれ Cクラスのエレガントモデルだった。サイズもやや大きく Eセグメントになる事から Eクラスとして
    後から独立した。本来は ミドルサイズでCクラスの一部でしたので・・・・

  • Sクラスが別格に見えるのはグリルの形状がEやCとは別物だという事と、街中で見かけるほとんどがロングボディーだからという事でしょうか。
    EクラスとCクラスはベンツに興味のない人だと恐らく見分けすら付かないと思います。

  • グリルの大きさがインパクトを与えていると思います。SクラスやGTは横に縦にグリルが大きく、次に新型Eクラス、Cクラス以下は一気に小さいです。

  • 大きさと、価格ですね

  • 金額に見合ってると言うことでしょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離