メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
33
0

Mercedes BenzW205 を中古で買いたいのですが、エアサス搭載車は避けた方がいいですかね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

機能が増せば故障が増える。
パーツが増えるんですから、当たり前です。
その分 メリットもあります。

>エアサス搭載車は避けた方がいいですかね?
何故 避けた方がいいと思うのでしょう?

故障するかどうかもわからない。
故障したとしても15万円で直るかもしれないし、100万円掛かるかもしれない。

貴方がw205に何を求めるのかによって変わってくると思いますよ。

その他の回答 (2件)

  • これは好みの問題ですが

    w205のエアサスは昨年リコールが出てますね・・・

  • エアサス搭載車の購入については、メリットとデメリットがあります。メリットとしては、乗り心地の良さや車高調整の自由度などが挙げられます。一方、デメリットとしては、修理費用が高額になる可能性や故障のリスクがあることです。中古車の場合、特にエアサスの状態をチェックすることが重要です。あなたがメンテナンス費用や故障リスクを受け入れられるなら、エアサス搭載車も選択肢に入れても良いでしょう。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離