メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
61
0

赤の車のベンツいいですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

良いですよ。
赤も色々ありまして、ジュピターレッド(Aクラス等)が多く、ヒヤシンスレッド(Cクラス等)というものが次に多いですかね。

私が好きなのはヒヤシンスレッドです。今は廃盤色であり、パタゴニアレッドという名の似たような色が出ました。なかなか上品な色で良いですよ。

このパタゴニアレッド、オプション色の中ではトップレベルに値段が高いです。その辺走っている白や黒は無償色、つまりタダの色がほとんどですが、パタゴニアレッド、車種により違いますが、約+20万円以上の有償色です。

対してリセールは無償色のタダの白や黒の方が人気で高く、有償色でトップレベルに高いパタゴニアレッドはリセール安いです。

つまり、購入時の色オプションの中ではトップレベルに高く、リセールは最下位レベルに安い、なんとも贅沢な色です。
目立ちはするので、まあ周りからの妬みの対象にもなりやすいかもしれませんが(この質問の解答者さんも冷たいですね~)、そんなものはどうでもよくて、なかなか上品な色です。メタリックカラーです。
3台くらい並べるならば、必ずこのパタゴニアレッドは1台入れたい所です。赤以外ならば、アラゴナイトシルバー(Eクラス等)、あとマイバッハモデルになりますが、2トーンカラーもあれは+200万円超えの色ですし、そもそもマイバッハ3000万円超えの車なので私は持てませんが、良い色だなあと見ていて思ったことはあります。

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 18:21

参考にします

その他の回答 (4件)

  • はいはいそうねそうですね

  • そうですね。

    回答の画像
  • ベンツなんて信頼出来るメーカー別カーブランド・ランキング[2023年版]ではほぼビリの26位やで。喜んで乗ってる日本人が笑える。
    https://www.businessinsider.jp/post-271326

  • W201や124なら素敵

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離