メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
470
0

メルセデスベンツGLBの乗り心地はいいですか?そして、GLCやCクラスなどと比べるとどちらの方がいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

父親がGLCからGLB に乗り換えましたが、乗り心地はやはり悪いようです。それが唯一の不満と言ってました。

その他の回答 (2件)

  • 3列シートがよかったり、値段を抑えたい場合はBでいいですが、
    やはり、ランク通りの乗り心地と思いました!

  • メルセデスベンツGLBは、SUV特有の高い視界と安定した乗り心地が特徴です。一方、GLCやCクラスは、よりスポーティな走行性能を持つモデルです。乗り心地は主観的な要素も多いため、どのモデルが良いかは個々の好みや使用状況によります。例えば、オフロード走行を頻繁に行うならGLB、スポーティな走行を楽しみたいならGLCやCクラスが適しています。試乗をしてみて、自分の好みに合うモデルを選ぶことをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。