メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,369
0

w205 C200を検討していますが、エアサスの故障が怖いです。
質問なのですが、
①みなさんどれくらい乗っていますか?年式は?エアサス故障したことありますか??

②AMGでメカサスはあるのでしょうか。
5本スポークホイールはAMG=すべてエアサスという認識でよいでしょうか。
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メルセデスのエアサス乗ってます、来年の9月まで認定保証があるので安心してますがそれ以降は乗り続けるか買い換えるか思案中です、壊れると高いですからね
でも乗り心地が半端なく素晴らしいのでメカサスには戻りたくないですね

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離