メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
58
0

ジープラングラーとメルセデス・ベンツCクラスは、どちらか年間にかかる維持費は安いですか?

補足

どちらか→どちらが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ラングラーの2000CC燃費悪いのでCクラスの方が燃料代安いです。あとW205の後期型から現行型だと排気量が1600CC以内だから税金が安いです、新車買って保証とメィテナンスパッケージ2年(25万位)入れば5年間燃料代と保険代と税金代と初回車検時重量税と自賠責保険代で乗れます。

その他の回答 (1件)

  • グレードによる排気量の違いがあるのでそれだけでは判断がつかないですね。
    仮にCクラスが2000ccだったらCクラスが安いのでは?
    ラングラーに同じ排気量があるならば税金に関しては同じですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離