メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
77
0

W205 Cクラスに乗っているのですが、
型落ちはダサいとか言ってくる人たちがいます。
そんなに型落ちはダサいですかね?デザインは好み分かれるとは思いますが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

言いたい人には言わせておけば良い。
W205を気に入っていらっしゃるなら堂々と乗れば良いです!
好きが1番☝️

その他の回答 (3件)

  • だったら世の中の現行車を乗ってない人は皆んなダサい?そんな小さい事気にしない事。
    好きな車に乗れば良い

  • 気に入っているモデルなら 関係ないでしょう。
    シフトノブのあるW204が気に入り14年目です。
    Facebookでも W204のスレッドがあるくらいです。

  • 「型落ち」とは新型が出た後の旧型のことを指し、ダサいと感じるかどうかは個々の主観によるところが大きいです。W205 Cクラスは、そのデザインや性能、品質において高い評価を受けています。新型が出ると、最新の技術やデザインが取り入れられますが、それは必ずしも旧型が劣っているわけではありません。自分がその車を気に入っていて、快適に運転できているのであれば、他人の意見に左右されずに楽しむことが大切です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離