メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
41
0

ベンツを購入しようと思うのですが、黒はイカツすぎますよね?白にしようと迷っているんですけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個人的には白か黒かだったら白が好きです。

白と言いましても、種類がたくさんありますので、厳密には異なります。1台だけでは比較できないので見分けがつかず周囲にはみんな同じ白に見られると思いますが。
その辺に走っている白のメルセデスというのは、そのほとんどがポーラーホワイトです。というのも無償カラーですから。

他にもダイヤモンドホワイト、オパリスホワイト、デジタルホワイト等あります。ダイヤモンドホワイトだと+20万円〜といったところでしょうか。
勿論クラスで選べない色もありますから、Cクラス以下では選べない白もあります。

その他の回答 (2件)

  • 白は溢れすぎてて…
    セダンなら黒が格好いいと思いますが
    シルバーもアリですね

    まあでも私の個人的な考え方ですけど
    黒は団体で走ってるからこその格好良さがあって、単体で走ってるとあからさまに目立つのでおすすめはしたくないです。
    白、シルバーのどちらかがおすすめですが
    洗車したときのシルバーの綺麗さにはどんな色も勝てない上、あまり被らないのでシルバーをオススメします

  • 車の色は個々の好みやライフスタイルによります。黒は高級感や格式を感じさせますが、汚れが目立ちやすいというデメリットもあります。一方、白は清潔感があり、汚れが目立ちにくいですが、色あせやすいという点が考えられます。どちらもメルセデス・ベンツのデザインを引き立てる色ですので、あなたの好みや使用環境を考慮して選んでみてはいかがでしょうか。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。