メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
94
0

W205とW213の購入で迷っています。

両方とも試乗し、見た目大きさそこまで変わらないように感じたのですが、Cクラスの方がクイックな動作ができるように感じました。やはり運転のしやすさや走りを重視するならCの方がいいんですかね。
両方ディーゼルです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

両方同時に所有してた者です。どちらも似たようなもんですが、やはりEクラスの方が品質も走りも一枚上手かなと感じておりました。

その他の回答 (2件)

  • ちゃんと試乗しましたか?大きさ、内装、乗り心地けっこう変わりますよ。
    もし変わらないと感じたのならCクラスの方が維持費も安いし、車両価格も安い筈なのでCが良いのでは?

    自分、C(W205)からE(W213)へ乗り換えた時に、ディラーの手違いで家に2台あった日が数日あったんです。で2台を並べて大きさや車内の比較などの写真、動画を載せたブログがあるんで探してみてください

  • ラーメンをすすりつつ・・・

    高級車っていいもんだぞ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Cクラス セダンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離