メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
79
0

専門学生がベンツCクラスw205って維持するのって結構難しいですよね。
月7万くらいで…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤ交換、故障、車検のタイミングが重なった時に、60万円、70万円をキャッシュで払えるなら大丈夫でしょう。

難しいかどうかは、個々の経済状態によって変わると思うので、貴方が「結構難しい」のか「簡単」なのか「不可能」なのかはわかりません。

質問者からのお礼コメント

2024.4.16 20:35

確かに重なったことを考えると恐ろしいですね。
だから所有率も低いわけですね…

その他の回答 (2件)

  • 車の支払いだけで7万程度と考えているのであれば無理でしょうね

    駐車場 ガソリン代 メンテナンス費用 自動車保険 諸々考えましょう

    タイヤが減ってきましたでは交換しましょうで15~20万かかりますよ~
    勿体なくて車乗れないよ~ 他の事に金使えなくなるよ~

  • ベンツCクラスw205の維持費は、車両価格、燃費、保険、税金、定期的なメンテナンスなどを考慮に入れると、月7万円では厳しいかもしれません。特に、メルセデス・ベンツの車は部品代や修理費が高い傾向にあります。また、専門学生の場合、収入が安定していない可能性もあるため、予期せぬ出費に備える余裕も必要です。そのため、予算内での維持が難しい場合は、他の車種を検討することをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。