メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

大学生で Mercedes Cclass205に乗ってるのですが、車検費用って20万も行くんですね。
驚きました.20万ってまだ安い方なんですかね?
祖父が免許返納してその車を譲ってもらったので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車検費用は車種や年式、整備内容によりますが、メルセデス・ベンツのCクラス205の場合、20万円程度は一般的な範囲内です。ただし、これはあくまで一般的な範囲であり、車の状態や必要な整備内容によってはもっと高額になることもあります。また、ディーラーでの車検は一般の整備工場よりも高額になる傾向があります。車検費用を抑えるためには、必要な整備内容を事前に把握し、複数の整備工場やディーラーから見積もりを取ることが有効です。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。