メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
82
0

アウディA4クワトロ・Sラインとメルセデス・ベンツCクラスAMGではどちらが硬めの乗り心地でしょうか?色々と違いなど教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A4とAMGだったらAMGの方が硬い
これがS4だと同じぐらいだが、気持ちAMGの方がカッチリしてる感はある
違いは、CクラスはFRの4WD、A4はクワトロだったらFFの4WD
FRのCの方がステアリングの応答性が高くコーナリングも軽やかだが、直進安定性はFFのA4の方が良い
個人的に、内装の質感はA4の方が無骨で好き
運転のしやすさはCクラスかな

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。