メルセデス・ベンツ Cクラス セダン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
33
0

ベンツc207にw204 c63用のマフラーをとりつけられますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベンツC207(Cクラスクーペ)にW204 C63用のマフラーを抑えることは技術的には可能です。W204 C63用のマフラーは、W204ボディに設計されたものであり、C207ボディに直接適合するわけではありません。形状や取り付けポイントが異なる可能性がありますので、カスタム装着や変更が必要になります。

以上の点に留意しながら、適切なカスタマイズを行うか、専門的な自動車メカニックに相談することをおすすめします。

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 16:18

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。