現在位置: carview! > 新車カタログ > マツダ(MAZDA) > トリビュート > みんなの質問(解決済み) > マツダ トリビュート についての質問です。 ...

マツダ トリビュート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
656
0

マツダ トリビュート についての質問です。 ヘッドライトを取り外したいのですが、なかなか外れません。 外し方がわかるかた、よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フロントバンパーを取り外せば、取れますよ。最近のバンパーは簡単に脱着が出来るようになっています。クリップ(プラスチック)やプラスねじ、などで付いているだけです。まずグリルをはずし、あとはグリル下、バンパー下部、タイヤハウスのバンパー先端をチェックして、外せたら、ライト下側面(横面)のラインはプラスチックのつめにはめ込んで有るだけですので、バンパー先端を外に向かって引っ張ってください。そうした方が結局早いんです。そうすればライトの取付ねじが見えますので、楽です。

質問者からのお礼コメント

2011.6.26 18:46

ありがとうございました!!
無事に外す事ができました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。