マツダ CX-60 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
483
0

新型HRVとCX60が気になります。
ホンダとMAZDAだと、どちらの方が耐久面では上ですか?

アメリカの調査では、トヨタ以上の故障の低さとヒュンダイ程度の部品の安さで満足度が高いと言う記事を見た気がしますが、ホンダもエンジンオイルを抜いてメントスコーラに換えても走れるという動画を見たことがあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どちらを買っても日本車は耐久性あります。
トヨタの故障の低さと言っても僅かな物です。
ヤリスもカローラクロスもマツダのスカイアクティブ技術を見習って作った物ですからマツダの故障も心配ないでしょう。

その他の回答 (2件)

  • 多分ホンダかな?でもCX-60も良いな。

  • ヤリスクロスやカローラクロスの方が、断然、耐久性ありまする。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-60 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-60のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離